【臨時休業のお知らせ】●休業日:2024年3月28日(木)~2024年3月29日(金) 3月27日17:00以降の問合せは、4月1日10:00より順次ご連絡致します。
【臨時休業のお知らせ】●休業日:2024年3月28日(木)~2024年3月29日(金) 3月27日17:00以降の問合せは、4月1日10:00より順次ご連絡致します。
× 閉じる
カテゴリ
ぴったり検索
    • 数量
    • 名入れ
    • 予算
× 閉じる

特定商取引に関する法律に基づく表示

会社名
株式会社 名入れ工房
運営統括責任者
久保 将太
所在地・連絡先
〒584-0025 大阪府富田林市若松町西1-1884-1-301 TEL 0721-23-8200 FAX 0721-23-5680 mail@graduation.co.jp https://www.graduation.co.jp/
画面表示と実際の商品との相違
商品の色、素材感を出来るだけ忠実に再現しようと努力しておりますが、大きな商品をパソコンディスプレイの中で小さな写真によって表現していることや、ご覧頂いているパソコンディスプレイの環境設定によって、実際の商品と多少色が異なる場合がございます。ご了承下さい。
販売価格及び送料について
販売価格及び送料は、インターネット独自の価格になっております。
商品代金以外の必要料金
送料・支払い手数料
【本注文の場合】
  • 代金お支払い時の振込手数料
  • 合計金額3万円(税込)未満でご購入される場合の送料:全国一律1000円(税込) ※沖縄及び離島は除く(数・重量により、その都度お見積もり致します)
【サンプル注文の場合】
  • 代金お支払い時の振込手数料
  • 商品に付き個別での送料:全国一律1000円(税込) ※沖縄及び離島は除く(数・重量により、その都度お見積もり致します)
その他
のし、包装代金、メッセージカード、紙袋
代金のお支払い期限と商品の引渡し時期
【本注文の場合】
商品や注文個数により異なります。 詳しくは、各商品ページをご覧下さい。
入金確認後、指定の納品日にお届けいたします。
【サンプル注文の場合】
注文内容確定後、5営業日以内に所定の方法でご入金ください。
入金確認後、1~3営業日以内に発送いたします。
お支払い方法
銀行振込
返品・交換・キャンセル
納品前の注文内容変更およびキャンセルについて
ご提供するサービスの性質上、注文内容確定後の変更およびキャンセルはお受けできません。あらかじめご了承ください。
納品後の返品・交換について
次のいずれかの事由に該当する場合、商品到着後8日以内に限り返品・交換に応じ、送料は当方が負担いたします。
  • 初期不良品
  • 当社不備による商品間違い
  • 当社不備による名入れミス商品