のし包装にて注文の場合、不良交換分は再度のし包装の上、納品されますか?
のし・包装ご利用でご注文頂いておりました商品に関しましては、
のし・包装の有無はお客様のご希望に沿って、有り・無しどちらでも
対応させて頂きます。
携帯電話の受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、弊社からの返信メールが届かない場合があります。
以下の手順で「 graduation.co.jp 」からのメールを受取れるように設定して下さい。
docomoの場合
iMenu → お客様サポート → 各種設定(確認・変更・利用)→ メール設定
auの場合
メールキー → Eメール設定 → その他の設定 → メールフィルター
SoftBankの場合
Yahoo!ケータイ → メニューリスト → My Softbank → メール設定
のし・包装ご利用でご注文頂いておりました商品に関しましては、
のし・包装の有無はお客様のご希望に沿って、有り・無しどちらでも
対応させて頂きます。