名入れ無しで注文後、名入れをしてもらいたくなりました。商品を返却しますので、名入れして再納品してもらう事は可能ですか?
基本的には、お客様のご都合による返品・交換は出来ません。
商品・数量によっては、納品後、2-3日の経過で、商品を開封していなければ、可能な場合もございますので一度お問合せ下さいませ。
携帯電話の受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、弊社からの返信メールが届かない場合があります。
以下の手順で「 graduation.co.jp 」からのメールを受取れるように設定して下さい。
docomoの場合
iMenu → お客様サポート → 各種設定(確認・変更・利用)→ メール設定
auの場合
メールキー → Eメール設定 → その他の設定 → メールフィルター
SoftBankの場合
Yahoo!ケータイ → メニューリスト → My Softbank → メール設定
基本的には、お客様のご都合による返品・交換は出来ません。
商品・数量によっては、納品後、2-3日の経過で、商品を開封していなければ、可能な場合もございますので一度お問合せ下さいませ。