検討中の商品を確認しようとしたら『削除または移動されています』との案内になります。もう注文できないのでしょうか?
ご検討中の商品は、廃盤・完売または在庫が残り少なくなっている可能性がございます。
商品状況を確認させて頂きますので、弊社スタッフへ該当商品の商品番号をご連絡くださいませ。
携帯電話の受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、弊社からの返信メールが届かない場合があります。
以下の手順で「 graduation.co.jp 」からのメールを受取れるように設定して下さい。
docomoの場合
iMenu → お客様サポート → 各種設定(確認・変更・利用)→ メール設定
auの場合
メールキー → Eメール設定 → その他の設定 → メールフィルター
SoftBankの場合
Yahoo!ケータイ → メニューリスト → My Softbank → メール設定
ご検討中の商品は、廃盤・完売または在庫が残り少なくなっている可能性がございます。
商品状況を確認させて頂きますので、弊社スタッフへ該当商品の商品番号をご連絡くださいませ。